エブリー×MTタイヤ⇒可愛くカッコいい【動画あり】

皆さま、こんにちは。代表の土井です。

冬支度の季節になりましたが、大切なクルマの冬支度といえば何!?
だいたい思い出すのが冬用タイヤ(スタッドレス)ですね。
しかし、季節の変わり目には、タイヤの空気圧やバッテリーの点検が重要になります。

エンジンオイルは!?
最近のエンジンは、ものすごくシビアに製造されていて、金属同士の隙間が超狭いです。
燃費などのエコのためには、このシビアな環境に適したオイルが必要となります。
半年に一度は交換してあげましょうね。

今回は、少しのオシャレアイテムで
可愛くカッコよくなった軽の貨物車を動画にしてみましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

ものすごくスピードを出す方や雪道には使えませんが、
国内メーカーで揃えてみました。

皆さまのプライベートやお仕事で利用している軽貨物も、
こんな感じで少し個性を出してみませんか?

気になられた場合は、ラインでご相談の連絡をお願い致します。

Related posts