堂々と乗れる!!のんびり移動するのは新しい!!

可愛くて便利な折りたたみ式!!しかも堂々と乗れる人気者アイテムを販売開始しました。
スピードを出すよりも、移動する時間さえ楽しめる電動スクーターです。
のんびり移動することで、今までにない発見や発想がワクワクと共に湧いてきます(^^♪

よく見かける最近の電動自転車は、知らず知らずのうちに運転免許取り消しされちゃうかもしれません。道路交通法違反で、整備不良やヘルメット装着の義務違反。
万が一の場合は、自転車保険ではなく原付やファミリーバイク特約でカバーしなければなりません。
高額な賠償責任や法律違反を続けるよりも、堂々と乗れる電動スクーターは如何ですか?

ブレイズ:EV SCOOTER(キックボードタイプ)
ブレイズ:SMART EV(スクータータイプ)

の2種類をご用意いたしました。
ご来店いただけると試乗も出来ます(^^)/
すでにご成約された方々は、『のんびり移動すること』をしっかり新しい生活様式として取り入れられておりました。
どちらも原付ですので、自賠責保険とヘルメットは必要です。

スロー・ライド=ゆっくり移動するのは新しい!!

動画のリクエストをコメントで頂きました(^^)/堂々と乗れる『スロー・ライド』は、『ゆっくり移動するのは新しい!!』という発見につながります。慌ただしく移動する時間を少しでも有意義にしませんか?今までよりも視野や知見が広がる事を実感できます。いろんなシチュエーションでの利用が、毎日に新しい刺激を生み出します(^^♪

有限会社オートサービス土井さんの投稿 2020年9月8日火曜日

Related posts